サービス詳細-service-ファッション-fashion-ライフスタイル-life style-最新ニュース-NEWS-

おしゃべりしながらショッピングする楽しさを思いだそう♪

おしゃべりしながらショッピングする楽しさを思いだそう♪

コロナ禍で「買い物」の在り方が大きく変わり、洋服もオンラインで買う人が増えてきました。

簡単にモノが手に入るのは便利ですが、『失敗したかも、、、』という経験をしたことのある方も多いのでは?実際に某アパレルブランドのECサイトでは返品率が40%以上を上回るとのデータもあります。



コロナ禍でもモチベーション維持するために大切なこと

外出が減ってもおしゃれ費用に含まれる洋服やバック、シューズ等は自分自身のモチベーション維持のために必要です。

日々仕事で頑張ってる方や子育てに一生懸命な方、自分のことだけでなく家族のことに時間を使ってるならなおのこと。

たまには〈自分へのごほうび〉をしてもいいはずです!

安いから、いつか使うかもしれないから等の理由でむやみやたらと買うのは〈ごほうび〉ではなく〈無駄使い〉ですが、

ワタシを魅力的に見せてくれて、

自分に似合うアイテムは〈ごほうび〉です!

それって自分を大切してる証拠だから✨✨

ショッピングの楽しさは心を豊かにしてくれる

リアルだからこそ味わえる感覚!

おしゃべりしながら、ショッピングできる楽しさ!

笑顔が溢れた空間で、ワクワク出来る時間!

そんな1日があるだけで、その後何日もご機嫌でいられる(*^^*)

そして、、

その日買った洋服を着る度に楽しい1日を思い出して、幸せ気分に浸れる♪

その日買ったバックを持てばスーパーだって、お出かけ気分になる♪

その日買ったシューズを履けば、毎日がルンルンで過ごせる♪

毎日の些細な日常が、毎日特別な日になる。

そんなライフスタイルを送って欲しいから

NATURE パーソナルライフスタイリスト®️は

ワクワクしたい毎日を送れるようなアイテムを『NATURE オーダー会・試着販売会』で揃えました‼️

私たちと一緒に笑顔溢れる1日を過ごしながら、

自分が好きで最高に似合うショッピングをしませんか?



パーソナルライフスタイリスト®️が、お一人お一人に丁寧にアドバイスをさせて頂きます。




【2022年 NATURE FashionDays】

前回までは〈オーダー&試着販売会〉として開催していましたが、今回からはFashionDaysと形を変えていきます!

FashionDaysのコンセプトは

“おしゃれと人生を思う存分語り合おう!!”です。

骨格やカラー理論について話しても良し!

毎日の洋服の悩みを語るも良し!

最近の恋愛や家族の自慢をするのも良し!

飲み物やちょっとつまめるものも用意してお待ちしています!
もちろん!!
飲み物や食べ物を持参頂くのも大歓迎です。

持参頂けるといいことがあるかも♪ww

今回から会場が高田馬場になります!

こちらは株式会社フィットニット様のお部屋になります。(https://fit-knit.co.jp/

天気がいいと太陽の光がいっぱい入る明るくて落ち着いた部屋です。

フィットニットはニット専門のお直しやさん!
超有名ラグジュアリーブランドの顧客様を多く持つのは、お直し技術が本当に素晴らしいからです。

ニットはお直し出来るを知らいない方が多くいますが

直せます!!!!!!


長い場合は丈詰めも出来ますし、タートルネックを丸襟にも出来ます!!

この冬に活躍したニットのメンテナンスとしても、使えずに眠ってるニットがあるなら是非当日お持ちください!
お直し相談も無料で行います。

そして、同時にオーダー&試着販売会も行います!

【こんな悩みを抱えている方に】

スーツ/ジャケット/コート/シャツのオーダーをおすすめします!

☑️既成のスーツの着心地がよくない

☑️体型に合ったジャケットを探すのが大変

☑️体重は変わらないのに「太った!?」とよく言われる

☑️いつかスーツをオーダーしたいけど、どこに依頼したらいいかわからない

☑️オーダーは料金が高そうだから、失敗したくない

◆弊社のオーダーの特徴

①カウンセリング、骨格診断、カラー診断、イメージ診断(通常15,000円)

②あなたのライフスタイル・似合う洋服・好きな洋服を言語化・視覚化

③それをベースに採寸、生地選び

この3つのステップを弊社では大切にしています。

これがあるから、あなたの求めるイメージ・体型・働き方に合った

スーツ/ジャケット/コート/シャツが完成するのです。

◆お客様の声

・周りからの反応がすごくいい。

・セミナーで強気になれます。

・シンプルなのに存在感がある1着に大満足です。

・体重は変わっていないのに、痩せたね!と言われます。

・売り上げが、倍以上になりました。



今回は合わせて、NATURE ECサイトで取り扱っている商品の試着販売会も行います!

yui  特殊インソールで足のアーチを整える骨盤ケアシューズ

「女性の幸せを足元から応援する」という想いの元、妊婦さん向けの美と健康を兼ね備えたシューズとして誕生。インソールはアスタリズム構造で特許を取得。デイリーに合わせやすいラウンド型のフラットシューズは年代を問わず人気を得ています。

♦AALUNA  コロンビアのワユー族が作る手作りのエシカル・シックなバッグ

コロンビアの先住民族であるワユー族に受け継がれた技術に現代のファッショントレンドを融合させた他にはないオリジナルのバッグ。1本の糸で作られ、100%手作りのため、一つ作り上げるのに3.4週間かかる。耐久性にも優れている。

♦BEN HEART ITARY  イタリア製オールハンドメイドの革製品

イタリアフィレンツェを中心に多くの有名人や著名人にも愛用されるオールハンドメイドのレザージャケット。着れば着るほど体に馴染み、愛着がわく。一生もののレザージャケットです。全ての製品に永久保証書を発行。

・ジョンストンズ(先行予約)  スコットランドの老舗ブランド・タータンチェックはモダンブリティッシュのアイコンとなっている

1979年スコットランド北東のエルガンで創業したスコティッシュ・カシミアを手掛ける老舗ファクトリーブランド。カシミヤ・メリノウールなどの高級素材を試使用し、英国王室御用達にも認定されている。

■詳細

・日時:2022年2月26㈯・27㈰

   11:00-17:00

・場所:高田馬場駅 徒歩7分
    新宿区高田馬場1-7-6 丸おビル401号

密を避けるため、又お待たせが無いように人数の把握をさせて頂きますので申し込みフォームのご入力お願いいたします。

申込みフォーム

スタイリストたちと

楽しいひと時を共有しましょう。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です