最新ニュース-NEWS-

ファッションを楽しむための入門講座

ファッションを楽しむための入門講座

オシャレに必要なのはセンスや感覚ではなく『おしゃれになれれる法則とクローゼット管理術』です!

「子育て中で、汚れてもいいものしか着れません。」

「とにかく毎日忙しい!考えている時間がないからいつも同じ組み合わせです。」

「オシャレ大好き!でも自分のセンスには自信がないので、店員さんに勧められたものをセット買いしておけば安心。」

「とにかく楽なのが一番!締め付けられるのがダメ。ヒールなんて最後に履いたのいつだろう??スニーカーじゃないと足が痛くなるし。」

「頑張ってるって思われたくない。目立ちたくない。」

ほとんどの女性が一つは当てはまるのではないでしょうか?

そんな時、あなたならどうしますか?

『しょうがない…』と思って諦める。

『できる範囲でオシャレを楽しむ方法はないかな?』と考える。

前者か後者、どちらを選択するかによってその先の人生が大きく変わってきます!

だってオシャレをすることって

気持ちを前向きにしてくれ

何気ない日常にハリを与えてくれ

自己肯定感を上げてくれるものだから。

決して、オシャレは“贅沢”ではなく“気持ちを元気にしてくれる”
毎日の生活の中でなくてはならないものです。

ですが、女性は本当に毎日忙しい!家族優先で自分のことはおざなり。

だから、忘れているんです。オシャレをすることの意味を。

体型はどんどん変化するし、肌はくすんでくる

子供にお金はかかる

一見マイナスなことばかり。

ですが、無理なくオシャレを楽しむことだってできるんです。

オシャレを楽しめるようになれば自然と笑顔になれ

その笑顔が家族に派生します。

少しだけ自分を大切にする時間を確保しませんか?

オシャレを楽しむめの入門講座で

笑顔になりましょう♫

こんな方にお勧めです

☑洋服が好きなのになんだかおしゃれになれない。

☑いつもワンパターンのコーディネートになってしまう。

☑気に入った洋服がうまく着こなせない。

☑プチプラの洋服をオシャレに着こなしたい。

☑大人のきれいめカジュアルスタイルを知りたい。

☑少ない服で着回すテクニックを知りたい。

☑手持ち服をオシャレに着こなしたい。

講座内容

STEP1.

難しい色彩理論はあえて使わず、初心者さんにもわかりやすい配色ルール

STEP2.

基本を押さえることで誰でもスタイルアップ!スタイリングバランスレッスン

STEP3.

他人と差をつける!着こなしレッスン

STEP4.

【超実践!】ワークを使ったスタイリングレッスン

・スタイリングバランスの考え方

・デザインアイテムの取り入れ方

・着こなしの幅が広がる着回しテクニック

・ベーシックアイテムの整え方

・ベーシックアイテムの着回しテクニック

STEP5.

大人の必須アイテム!上手な小物使いについて

理論と実践をバランスよく取り入れた、ボリューム満載の講座です

お客様の感想

・たくさん洋服を持っている=オシャレ

 ではなく、ベーシックアイテムの理論、使い方がとても勉強になりました。

・最近女子力が下がっていたのですが、講座を受けてもっとオシャレを毎日楽しんでみたいと思いました。

・洋服選びの悩みが解決できて、大変有意義な時間でした。

・もっと早く講座を受けられたらよかったと思いました。これから今まで以上にファッションが好きになれそうです。

こんな効果が得られます

・タンスの肥やしになっていた洋服を活かすことができるようにます。

・コーディネートの幅が何倍にも広がります。

・プチプラの洋服が高見えします。

・大人の憧れキレイめカジュアルスタイルが自分のものに!

・少ないアイテムで着回しができるようになります。

・手持ち服でおしゃれなスタイリングができるようになります。

・小物でオシャレを楽しめるようになります。

詳細

金額:5,500円(税込)

開催場所:対面・オンライン両方可能(要相談)

お申し込みはこちら

https://nature-ethical.stores.jp/items/6195f41aa8867e7942c99ca4

自己流には限界があります、オシャレも楽しく学ぶ時代です

この講座を受講してオリジナルテキスト通り実践すれば

自然とオシャレのルールが身につき

「いつもオシャレだよね〜」

「その服素敵!どこで買ってるの?」

「センスが際立っていて、他の人とは雰囲気が違うよね。」

なんて言われるようになりますよ!

おしゃれの法則がわかると、服をたくさん持つ必要がなくなります。

だから少ない洋服でもマンネリすることもありません。

今よりファッションを楽しめるようになるよう、

新しい一歩が踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です