サービス詳細-service-

リユーススタイリング~手持ちの服が蘇る~

リユーススタイリング~手持ちの服が蘇る~

「洋服はたくさんあるけど、いつもワンパターンの組み合わせでワクワクできないんです。」というお悩みをご相談頂くことはとても多いです。

その原因は2つあります。

 ①洋服の選び方に偏りがあること。

 自分で洋服を選ぶとつい同じようなものを選びがちです。それは自分の好きなものがはっきりしているという点ではとてもいいことなのですが、いつもワンパターンで、飽きてしまい、ワクワクできないんですよね。

それを解消するにはベーシックアイテム8割、デザインアイテム2割を意識して揃得ることが大切です。

②自己流のコーディネートでは限界があること。 

 ファッションが元々好きでSNSなどをよくチェックしている方は、どんどんアップデートさせていくことができますが、そうでない人は自分の知識内でコーディネートを考えているので、決まったパターンになりがちです。新しいコーディネートを取り入れてみようと思っても、正解がわからないと抵抗がありますよね。

この2つの原因を解消しながら

着回せていなかった手持ち服が素敵に着回せるようになり、

毎朝、コーディネートに悩む時間を解消できる

それがNATUREの『リユーススタイリング』です。

こんな方にお勧めです

☑️コーディネートがワンパターン化している方

☑️服はたくさんあるけど、毎日のコーディネートに困っている方

☑️うまく活用できていない服のコーディネート方法を知りたい方

☑️これから何を買ったら良いのか分からない方

☑️着回し力をつけたい方

☑️手持ち服を活かしてオシャレになりたい方 

サービス内容

1. カウンセリングからファッションの『優先順位』を確認します。

2. パーソナルイメージ診断から潜在的に望まれてる『こだわり』と『イメージ』を導きます。

3. お客様の手持ち服のチェックから『8着18コーディネートの着まわし方』と『買い足すといい服の選び方』をご提案します。

お手持ちの洋服の中からアウター5枚、トップス5枚、ボトムス5枚の写真を送って頂きます。その中からお客様の目的に合わせ、8着で18コーディネートをご提案致します。

また買い足すことによって着こなしの幅が広がるアイテムもご提案致します!

オプションでリデュースショッピングを追加して頂くこともできます。

お客様の感想

「マンネリ化していた手持ち服が想像していなかったコーディネートを教えてもらい新鮮でした。」

「着回しってこんなに簡単なんだ!と驚きでした!」

「毎朝、コーディネートを考える時間が短縮できます。」

「自分で洋服を選ぶとあれもこれも欲しいになってしまいますが、買い足すべきアイテムがわかったので無駄な買い物をしないですみます。」

こんな効果が得られます

・毎朝、コーディネートに悩む時間がなくなるので、ゆったりとした時間を過ごせ、心に余裕が持てます。

・タンスの肥やしになっていた洋服がオシャレに着回るようになります。

・手持ち服で新しいコーディネートの方法がわかるので、新しい洋服を買わなくてもワクワクすることができます。

・自分にとって本当に必要な洋服がわかるので、買い物の失敗や、無駄な買い物減らし効率がよくなります。

詳細

金額:16,500円(税込)

開催場所:パーソナルイメージ診断はオンライン

お申し込みはこちらから

リユーススタイリング~お気に入りの服8着で18コーディネート提案します~ | NATURE (stores.jp)

新しい洋服を買う前にまずは手持ち服を活かしましょう

ついつい新しい洋服が欲しいな…と思いがちですが、新しい洋服を買わなくても、手持ち服で十分オシャレが楽しめます。

それには専門家のアドバイスを聞くことが一番効率的です。

一度、コーディネートの方法がわかれば自分で応用も可能です!ファッションは学校では教えてくれないので、自己流になりがちですが、今よりもっと素敵になるには習うことが大切です。

そうすることで無駄な買い物が減らすことができるので、結果とても経済的です。

毎日のファッションを楽しんで豊かな人生を送りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です