イベント-event-最新ニュース-NEWS-

フィーリング重視の婚活パーティー開催

フィーリング重視の婚活パーティー開催

なんかいいかも…が運命の出会いに繋がる!!

婚活パーティーって苦手、自分をうまく出せないという方でも気軽に
参加できる婚活パーティー開催!!気負わず自分らしくいられるので、
フィーリングの合うと出会えます!

◇こんな経験はないですか?

・理想を求めすぎてわからなくなってきた

・好きってどんな気持ちかわからない

・婚活パーティーでは気負い過ぎてしまい自分らしくいられない

・頑張っているのにいい出会いがない

・フィーリングの合う人と出会えない

◇ここに来れば『条件に合う人より、フィーリングの合う人と出会える!!』

ドキドキしないと恋ではない!と思っていませんか??
恋が生まれる瞬間は実はとっても簡単!
それは、「なんかいいな。」と思うことです。
相手のちょっとでもいいなポイントを探すトレーニングの場
としても活用ください。参加者同士フィードバックをして
もらうので、気になる相手の気持ちを知ることができます!!

◆こんな人にオススメ

 ・同世代の人と出会いたい

 ・趣味やフィーリングの合う人と出会いたい

 ・落ち着いた雰囲気で話がしたい

 ・堅苦しいのは苦手

 ・自然な流れで出会いたい

 ・相手に求める理想が高い

◆参加対象者 

20ー50代 独身男女

恋愛に遠ざかっているけど、素朴で誠実、優しい男性大募集です!

◆会の特徴 

 ・頑張り過ぎず、自然体で出会える雰囲気

 ・全員と話しができる

 ・お互いのフィーリングが合えば即連絡先交換OK

 ・自分の印象フィードバックが後日もらえるので、
今後の婚活に役立てられる

◆詳細

Ventuno Tokyo 渋谷駅A3(北側)出口から徒歩約1分

▪️日付:2022年7月31(㈰
▪️時間:14:45 受付 15:00 スタート 17:00 終了
▪️会場:Ventuno Tokyo
▪️募集人数:男性15名 女性15名
▪️参加費:男性 6,000円 女性 4,000円
▪️内容:デザートプレートとソフトドリンク・紅茶のドリンクバー(アルコールの提供はありまん)
・最終お申込み29日㈮23:59まで


※キャンセル料について
7月24日~29日 2,200円
     30日 3,300円
31日当日100%を頂戴します。


夏限定のデザートプレート
1テーブル6名 20分ごとに男性が席を移動します

【当日の流れ】
1.受付にて自己紹介カードを記入
(あだ名・一言PR・好きなこと)
2. 係が席へ誘導
3. オープニング挨拶
4. デザートとソフトドリンクを
食べながら 会スタート
・1テーブル20分毎に男性が席を移動
全員と会話を楽しむことができます。
・各テーブル毎に連絡先交換タイムが
あります
5. 終わり挨拶

▪️服装について:カジュアルな出会いの場ですのでフォーマル過ぎず、ラフ過ぎないスタイルでお越しください。

【ふさわしい例】
フォーマル過ぎない服装
【ふさわしくない例】
ラフ過ぎる服装

◇申込みフォーム

NATUREからの申込は男性のみとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です