未分類

【アパレル研修】店舗を持つ方必見!!“店長として大切なこと”をわかりやすく解説!アパレル研修

【アパレル研修】店舗を持つ方必見!!“店長として大切なこと”をわかりやすく解説!アパレル研修

株式会社NATUREが担当するアパレル研修がKeySessionに公開されました。

アパレル研修では、従業員がファッション業界で成功するための必須スキルを習得します。具体的には、商品知識、顧客サービス、販売技術、トレンド分析などの習得を目指し、特に商品知識の重要性を学びます。

この研修は、接客、売上向上、ビジュアルマーチャンダイジングデザイン(VMD)、部下育成、新入社員教育など、幅広いテーマをカバーします。接客研修では、顧客ニーズの理解と満足度向上に重点を置き、売上アップ研修では販売戦略の最適化を学びます。VMD研修では、商品の魅力的な展示方法を、部下育成研修ではリーダーシップとマネジメント能力の向上を目的とします。新入社員研修では、業界特有のスキルと企業文化の理解を深めることで、即戦力としての活躍を目指します。

各研修は、理論だけでなく実践的なロールプレイやワークショップを通じて、実際の業務に近い形で学べるよう設計されています​​。

詳細はこちらから
アパレル研修 – 研修の導入を徹底サポートのキーセッション.jp (keysession.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です