サービス詳細-service-

新しい自分に出会うためのリスタート講座

新しい自分に出会うためのリスタート講座

現状に満足できない。一歩前に踏み出したい。そんなふうに感じたことはありませんか?

家族や子供のために頑張る毎日。
仕事と家庭の両立のため毎日奮闘。
休日は家族時間で休んでいる気がしない。
リフレッシュといえばママ友とのランチ。

そんな生活が当たり前になっていませんか?

あなたは自分自身を大切にできていますか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b3bb83c784637d640d750c67997999bc_t.jpeg

忙しいママこそ自分に向き合う時間が必要です

自分に向き合う時間があるからこそ、自分のことを大切に思え

家族に優しくなれて

女性がいつまでも笑顔で輝くことができるんです。

私がこう感じるようになったのは過去の経験によるものです。

私はふと自分の人生を振り返った時に
家族のためだけに生きてきた私には他にできることが何もない…
と感じたことがありました。

『私は自分のために人生を生きてきた?』

キャリアもなければスキルもないまま結婚、出産、そのまま専業主婦に。

今となってみれば専業主婦ほど大変で立派な仕事はない!ということが実感できるのですが、当時の私は狭い世界で生きていたため、そんなふうに感じることができなかったのです。

『一度きりの人生なのに、このまま家族のためだけに生きる私で終わりたくない。』

そう思ったことが私のリスタートのきっかけです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 878591c36ce0d46271702e3e62677d8c_t.jpeg

女性にとってリスタートの意味は様々。

・好きを仕事にする

・興味のあることを学ぶ時間を作り、見聞を広げる

・趣味のための時間を作り、新しい世界を知る

・自分のための時間を確保し、今より自分を好きになる

現状を今よりよくしたいと思う気持ちを持ち、変化を求め、一歩踏み出すことが女性にとっての“リスタート”です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3943934_s.jpg

キャリアもスキルもなかった主婦の私が、悪戦苦闘しながらもリスタートするためにしてきたこと、そして現在はファッションを仕事をしているからこそ感じる“見た目を整えることによって得られる効果”の両面から、女性の“リスタート”を後押したいという想いで『新しい自分に出会うためのリスタート講座』という形にしました。

こんな方におススメです 

☑️幸せを感じているけど、本当の自分の気持ちと向き合いたい

☑️何か新しいことにチャレンジするためのきっかけが欲しい

☑️好きを仕事にしたい

☑️子育てが落ち着いた頃を見据えて準備しておきたい

☑️自分自身の本当の魅力を引き出し、自信をつけたい

☑️第一印象をアップさせ良好な人間関係を構築する方法を知りたい


講座の内容

・キャリアなし、スキルなし主婦でもできるリスタートへの道と心構えについて

・女性の働き方と家族との関わりについて

・リスタートを加速させるためにファッションの効果を味方につける方法

・ワタシらしいファッション軸の作り方

・少ない服で効率的にファッションを楽しむ方法

お客様の感想

・ゆっくり自分と向き合う時間ができたことで、パワーがチャージされました!

・興味深い内容であっという間でした!もっと聞きたかったです。

・久々にファッションを楽しみたいと思えました。

・洋服選びの意識が変わりました。

・ファッションの自分軸の作り方が今までの自分にはない考え方だったので新しい発見でした。

こんな効果が得られます

・自分自身に向き合うことで前向きな気持ちになることができます。

・ワタシらしいファッションを知ることでリスタートの一歩につなげることができます。

・ファッションに対する意識が変わることで今までの洋服選びの迷いがなくなります。

・自分自身の方向性を定めるきっかけになります。

詳細

金額:3,300円(税込)
開催場所:オンライン
お申し込みはこちら
https://nature-ethical.stores.jp/items/622dbc957d1161393e99e075

感覚だけではなく、理論的に順を追ってファッションを整えていくことで、ブレない『ワタシらしいファッションの軸』作ることができるのです。『ワタシらしいファッションの軸』はあなたの魅力を最大限に引き出すことができます。

『ワタシらしいファッションの軸』を作るには、手持ち服を厳選するので、1着1着に愛着が湧きます。クローゼットが整うと時間やお金の節約になるのはもちろん、思考がクリアになり、心に余裕が生まれます。その生まれた心の余裕がリスタートへの一歩に繋がります。

大きな変化でなくてもいい。小さな変化がやがて大きな変化に繋がります。
自信を持って一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です